注目の話題
エンドレスラブ
精子を飲んで欲しい人はどのくらい?
Sekurosu

アホのきょうえい(千原)は置いといて、霊夢ちゃん愛してる

No.493 23/10/23 23:54
匿名さん0
あ+あ-

キリストのおうさまおめしものをてな感じで、塀をよじ登ってる時に、マドンナが、マドンナの写真集で、スカートの下からケツを丸出しで塀をよじ登っていたけど、まあ、どんなてな感じで、塀をよじ登ってる時に、悪目立ちもしてるのだが、マドンナみたいにケツを丸出しでアクメ立ちして塀をよじ登っていた訳ではないのだ。ブスのおばさんじゃない女の子は、飯てな感じで、ワニの様に口を開けてた訳ではないのだ。どっかのおかんでもないのだ。つまみ出すもあるのだ。半長靴もある。ほふくもある。見てるか阿部は置いといてもある。壁もある。デスノートもある。菅官棒腸官もある。ぴったしカンカンか忘れたけど、山田康夫が水の中に入ったもある。麻績村真由子が、賞味期限切れのから揚げでも良いと言った。くたばれノストラダムスもある。銃の弾丸を喰らうを英語で直訳すると、喰らうと言う日本語をEATINGと訳してしまうから、EATING BULLETS FROM GUNSと訳せるけど、食べるべろべろと僕のチンチンの銃をてな感じになるのだが、喰らうと言うのを弾丸を受けると訳すと、GET HIT BY A BULLETになると言う事なのだ。技を喰らうともなれば、EAT A TECHNIQUEになる。僕のチンチンの立ち肉を食うのだ。

493レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧