注目の話題
エンドレスラブ
恵いませんか?
精子を飲んで欲しい人はどのくらい?

アホのきょうえい(千原)は置いといて、霊夢ちゃん愛してる

No.496 23/10/27 01:14
匿名さん0
あ+あ-

間違えで、頭の裏。東方シンセカイで、チキンではないけどニトリはチキンではなくて、河童なのだが、墓で、おどろけをしてた小傘が、店を出す事になって、店に来た時に突然現れて、ニトリが怖がっていたのだ。ちなみに、ポップが、シャハルの鏡で、バーンのチキンになったメラゾーマを跳ね返したのだ。ポップは、アニメでやったか忘れたが、バーンのメラゾーマをチキンを手なずけるように、バーンに返したのだ。まあ、コンセントがある事も被せてるのだ。人の持ち物を被せてるのだ。面倒見の悪い奴らなのだ。僕なら、面倒見がいい人間だから、そんな卑劣な真似はしないのだ。話は戻り、合間に見せないのだ。ちなみに、霊夢ちゃんは、他の男だとしたくないのだが、僕とは、したいのだ。はしたなく僕の股に跨ぐのだ。ちなみに、血糖値も上るのだが、僕は、はー足が痛いてな感じで足が激痛で、X状態でもあるのだ。支度は、して、走ったりはしないのだが、支度をするのだ。言いもう二回てな感じでもあるのだ。芋煮会で、サツマイモを掘るのだ。ちなみに、らんま二分の一で、女らんまが、男とセックスをして、一皮むけて、愛し合ってんてな感じで、男らんまも、男とセックスをして一皮むけるのだが、内緒にしときたくて、意思やってんではなくて、してないふりをしてるのだ。もちろんたいでもあるのだ。ちなみに、ガムを買うお金もない奴がいたのだが、ちなみに、髪が長い奴なのだが、DRESS UPの定義は、男も通じるのだが、ドレスとカタカナで書くと、女物の服なのだが、デブではないのだが、サムはんきんぽーにも似てて、白いタンクトップを着てるのだ。アイスホッケーのDROWNEDじゃないけど、ジェイソンじゃないけど、ほうけでもあるのだ。今は一皮むけてるかどうかは知らないのだ。話は戻りそいつが、お値段異常てな感じでもったいないてな感じで、ガムが地面に落ちていて、泥が付いてる踏んず蹴られた方と地面に付いた方の二面を取り、真ん中なら汚くないと真ん中を食べるのだ。イスラエルが攻撃をされて他の国が戦争をしてくるので、耐えるかの様に、ABCが僕にそんな感じで精神攻撃をしていたのだワイドABCDE-すヘビー血でビーバッドボーイビーバー肉食動物ダムそよ風さん西田ヒカルよりも早い山ネズミろっきーちゃっく私書ばかうけそよぐ風と歌ってた悪魔重力5を制するミスコン女の子より柔道家の女の子の方が人気がある。

496レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧