注目の話題
どうして使用済下着を欲しがる男性がいるのですか
パンチラ目撃談・失敗談‼
ここで会ったことがある人

アホのきょうえい(千原)は置いといて、霊夢ちゃん愛してる

No.7 23/05/27 14:13
匿名さん0
あ+あ-

ちなみに、ビヤビヤビヤてな感じで、キシーミシーの手がマジックテープで付くけど、そのまま首にかけても移動出来るのだ。夏を届けに来たてな感じで、手が痛いのではないのだ。話は戻り、そこで、女の子達と出会い、おっきいお尻小さいお尻プルプルプルプルてな感じで、愛し合いセックスをしたのだ。ベンチャーズじゃないけど、息子は、便でべちゃべちゃだったのだ。東方腐敗ではないのだ。話は変わり、ファミコンジャンプでもないし、東方ジャンプでもないけど、ちなみに、東方の腐敗でもある取るに足らない卑しい中国で、中国人が、うんこが、ドレスなどの裾までかかりそうで、跳ねるのだが、換気もしないといけない程の臭さでもあるのだ。大名刺でもあるのだ。話は戻り、ヒストリーストリートシティーてな感じで、べらくではないのだが、色々な娯楽施設が有る歴史街と言うのが有り、そこに、両津勘吉巡査長がいたのだが、カンパてな感じで、歴史街で、どう会計てな感じで、寄付金も取ってて、寄付なんてしないてな感じで、どけちでは、ないのだが、その先の温泉に行くのだが、ちなみに、スーパー銭湯に、北野大の温泉の解説が書かれたスーパー銭湯もあったけど、入り口に、指の温度で、いらいらやかりかり等を見れるキーホルダーも売ってたけど、入り口に、変わった虫で、ミジンコの様な小さな虫の塊なのだが、それが地面に敷いてあって、素通りしにくい場所にあって、天然の虫が、異変を感じてドリフトするのだがその動きで健康を見れるのだ。動くのが遅くもあるのだ。水虫の人間ならヒステリーにもなるのだが、その後、ストリートじゃないけど、廊下も濡れたりすると、ヒステリーになるのだが、足に液を付けて見るのだが、照りてな感じで、太陽にも虫が照ってるのだが、足を踏んで色々と見るとブラックになると、体が、かなり危ない状態なのだ。癌もある可能性があるのだ。しかし、泣く必要はないのだ。あくまで娯楽で済むのだ。そこに僕と、東方の霊夢ちゃんがいるのだ。風呂に浴びてびやびやっと解決どかどかっと素早く会計を素早くして、どっか行けと帰る時に、マラソンで、トイレに行けなくて、うんこが、ドリフトして、電車に乗ってた、マアムちゃんに似た可愛い女の子がいたけど、井森美幸が4択でもクイズが当たらないけど、御託など並べてないのだが、勝手口には、行かないのだが、前置きが長いてな感じで、非ストーリーてな感じで、長文

7レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧