注目の話題
ざつ記帳
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい
母より年上のヒトと

アホのきょうえい(千原)は置いといて、霊夢ちゃん愛してる

No.8 23/05/27 14:45
匿名さん0
あ+あ-

ヒステリーな人間の為に、靴ベラはいらないのだ。こち亀がアニメでやられてたけど、ちびまる子ちゃん、サザエさん、こち亀と続いて、やったか忘れたけど、土曜日で、どうよ、めいてた訳でもないのだが、その3個が続いてると、水のみ百姓的でもあるのだ。液は水のみで、立ててな感じで、立つのだ。女の子は生きるてな感じで、引き返してきた女の子は、温泉に入り、ちなみに、成分は、水のみで、僕の開発した、スーパーウォーターで、突然変異が体に起こり、体が健康になったのだ。温泉に浸かると体が良くなるのだ。貢献してくれとカンパや寄付を求めて来たのだ。僕が乗ると、まぶしいてな感じで、ひつまぶしではないのだが、暇つぶしでもないのだ。どじょうでもなくて、どうぞでもあるのだ、泥すれすれじゃないけど、土壌なら、神経質な人間ならヒステリックが起きそうなのだ。通りで、ふとてな感じで、短い時間でもあるのだが、通りで布団てな感じで、その女の子は、僕を待って布団で待ってくれるのだ。ちなみに、霊夢ちゃんは、中原麻衣の声も良いけど、鬼頭明里ちゃんも良いのだが、僕的には、佐藤聡美ちゃんの声が凄く好きで、東西南北中央不敗じゃないけど、霊夢ちゃんの、はっぽうりゅうさつじんの声がとても好きで、マー君は関係ないけど、麻婆豆腐の様な味がしそうで、僕の好きな女の子のケツの様な味のイメージでもあるのだ。ちなみに、僕は、霊夢ちゃんの事を愛してるのだが、ご立腹でもなくて、霊夢ちゃんは許してくれて、麻てな感じで、園村麻希ちゃんの事も愛してるのだが、もちろん、鬼頭明里ちゃんの事を愛してるのだが、中原麻衣ちゃんの事も愛してて、佐藤聡美ちゃんの事も愛してて、ドリフトする様に、通りの布団に向かったマァムちゃん似の女の子の事も愛してて、英美里ちゃん浅川里奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃん玉城ティナちゃんパンちゃん王林ちゃん園村麻希ちゃんトリンドルちゃん鞘師里保ちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。北野大てな感じで、死亡説じゃないけど、湯船に付けると死体も甦るのだ。脂肪説てな感じで、脂肪をため込みすぎて癌になる人間もいるのだ。ライ麦畑ではないのだ。ちなみに、フワフワ満月ドレスの裾まで♪と言うのは、チューブのベストセラーサマーの歌でもある

8レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧