関連する話題
浮気願望のある人妻へ。または願望だけで、できない人妻へ。
下半身舐めさせた女は 汚いの?
幼児オムツが好きな私

さすらいの人生 歩みを進めて6歩目だよ

No.118 23/06/24 10:56
匿名さん0 ( 50 ♂ )
あ+あ-

≫117

スイッチオフ!😄何とかセーフだったね。
何か店員さん、変だなとか思ってなかった?
だって、2さんが、パンティ履いて来ない悪い子だから、オシオキしたんだよ😊もちろん、勝手にイッチゃダメだからね。
さて、道悪い所抜けて、そろそろ着くよ。別荘に。前に来たもんね、覚えてる?😊
小さな湖があるけど、誰もいない静かな環境だよ🌿🌲🌱🌾考えが煮詰まると、ここに1人で来たりするんだよ。2さんは特別ね。🙂
さっ、2人の愛がホンモノか、確かめ合おうか😄。
荷物を下ろしてっと。ハイ、持ってあげるよ。🙂なつかしいでしょ?
部屋に入るよ、さっ、チュウしようか、たくさん!チュウ〜ありがとう、来てくれて。
ディープキスゥ〜舌を絡めてね。あったかいね。じゃ、セーラー服に着替えてね😄
嫌だったら、これは絶対にイヤ!って言ってね。これから愛を確かめるよ、
手を出して😊ガチャリ!手錠はめたよ。大丈夫痛くしないからね。椅子に後ろ手に回して、足は拡げたままロープで縛るよ。
スカートの中は、ノーパンだね。まずはムスメちゃんを、鑑賞するかな😊こんにちわ!指で拡げてみるよ。クチャ?あれ?もう?濡れてるの?指で拡げまして、ハイ!バイブですよぉ。ゆっくり挿入してみるよ、動かない動かない😊でも、動けないよね。挿れるよ、ここかな?ズブッ!入っちゃったね。気持ちいいかな?かき回してみようね、グルグル。ムスメちゃんに、異物が入っちゃったね。ムスコが寂しいって。んっ?上のオクチでペロペロしてくれるの?バイブ、太かったかな?ドン・キホーテで買ったんだよ、先週ね😊
貴女も大満足!って書いてあってね。
はい、ムスコかわいがってね。ああっ。😄

118レス目(488レス中)
このスレに返信する