関連する話題
色々なプレイしたいです!
幼児オムツが好きな私
色んな女性とセックスするのは悪いことですか?

さすらいの人生 歩みを進めて6歩目だよ

No.119 23/06/24 11:23
匿名さん3
あ+あ-

≫118

あ~~主さん、もう限界だったよ。
え?店員さんに変だなって思われたかな。どうしよう。耐えるのに必死で、顔に出ちゃってたかな。
え?いっちゃいそうだったよ。
着いたね~懐かしいな。
主さん、一人で来ることあるんだね。そんな大切な場所に連れてきてくれてありがとう。
荷物ありがとう。
あっ、お部屋も懐かしい。
やっと二人きりになれたね。チュ~~。ギュー。舌を絡めてベロベロ、ジュルジュル。
うん。セーラー服にね。
はい。着替えてきたよ。高校生になってどんなエッチなことしちゃうのかな。
あっ。手錠でね。椅子に後ろ手に回して、足は拡げて固定しちゃう?
恥ずかしいな。動けないよ。もう主さんにされるがままだね。どこまで興奮しちゃうかな。もうヒクヒクなっちゃいそう。
あぁ~もう、うん、濡れちゃってる。主さんの指にビクンって反応しちゃうよ。バイブくん入れちゃう?太くて長すぎじゃないかな。ああっ。んんっ。ズブッ。入っちゃった…きついかな。
あぁ…かき回したら擦れちゃう。ああぁ…んん~っ。キュー、グチュグチュ。気持ちいい…かな……
うん。ムスコくんお口にきて。
ペロペロ、ペロンペロン。お口に咥えてねっとり吸い付いて出したり入れたり。
ああぁ…気持ちよくて…チュパチュパ、シュポシュポ…
ん~下のお口が大変なことになっちゃうよ。仰け反りたいのに動けない… ああぁ…

119レス目(488レス中)
このスレに返信する