注目の話題
ざつ記帳
この掲示板に?
どうして使用済下着を欲しがる男性がいるのですか

さすらいの人生 歩みを進めて6歩目だよ

No.22 23/06/17 16:59
匿名さん0 ( 50 ♂ )
あ+あ-

≫21

もうムスコもほら、カッチカチでしょ😊挿れちゃおうかな。浜辺で正常位だよ。ムスコの頭でムスメちゃんの周りを、すりすり。もうちょいすりすり😄挿れちゃうかな、この瞬間が好きだな、ムスメちゃんのワレメに、当てまして〜ズ!ブゥ!一気に奥まで!んっ?でもキツくてうまく行かないな、2さん、チカラ抜いてね、大丈夫だよ。もう一度。ズブッ!そう!ほら、奥まで入っちゃったよ。この吸い付く感覚!やわらかいな、痛くない?抱き合って合体しているね、チュウもしようか。キレイだよ2さん🙂腰、振ってみようか。2さんと反対に振ると、おおっ!激しいこすれ方だな。
ズコズコ!ムスコで、グルグルかき回してみるよ。すごい気持ちいい〜クチャクチャ、ビンビンだよ。2さんの身体って、私とピッタリなのかな?すごく気持ちがいい😊
ズブズブ。。ズブズブ。。すっごく濡れているね、ピチャピチャ言ってるね。中でイッて良い?奥に出したいって。イキそうだよ。パンパン、イクよ、イクよぉ、あっ〜!
ドビュ、ドクッ、ドクッ!ドックン!
あっ〜たくさん出ちゃったよ。2さんの奥の方に出しちゃった。たくさん、出たみたい。
ありがとう、2さん。気持ち良かった、とっても。中で出されたの、わかった?
フゥ~愛してるからね。チュウ😄
2さんと出会えたは、運命なんだね。
ありがとう🙂ワレメちゃんから、白い液体が出て来たよ、私の精子くんだね。
2さんに、ちゃんとお礼を言ってね。

22レス目(488レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧