関連する話題
色々なプレイしたいです!
下半身舐めさせた女は 汚いの?
幼児オムツが好きな私

さすらいの人生 歩みを進めて6歩目だよ

No.354 23/07/12 04:27
匿名さん0 ( 50 ♂ )
あ+あ-

≫353

ピピッ!(目覚まし😀)
よし、2さん寝てますか?スヤスヤ😌
ツンツン、ツンツン。おっぱいさん、おはようございます😀ちょっと見せてね。
乳首さん、吸ってみようかな?ペロペロ、チュ〜チュ〜、ペロペロ、チュ〜チュ〜、少し左の方が大きい?私が、右ききだから?😀モミモミ。んっ?あっ、寝返りかぁ😀起きたかと思ったよ。では、下半身をいたずらしてみます?パンティを下げまして〜おしりだねぇ。こっちには、お世話になってないね😀
拡げてみると、おおっ!これが2さんの!
2さん、新規開発!?後ろのヴァージンもらっちゃおうかな🤭今度、起きている時に同意をもらってからにするか。恥ずかしいかな?
じゃ、もっと見せてね。ムスメちゃんも、近いトコにいらっしゃるんだね。
ムスメちゃん、いつもと逆さまだね。
ムスメちゃんに指を、挿入します😀グチャグチャ、指先を少し曲げると?かき回してみるかな?やわらかいね、指先でクリトリさんをチョンチョンってね。気持ち良い?クルクル回してみると?ムスコ、入れたいな🙂
でも、同意なしだと犯罪だな。今度、起きている時に、愛を確かめさせてもらおう😀
後ろのヴァージンも聞いてみるかな?
まだ早いね、おやすみね😌

354レス目(488レス中)
このスレに返信する