関連する話題
色んな女性とセックスするのは悪いことですか?
色々なプレイしたいです!
幼児オムツが好きな私

さすらいの人生 歩みを進めて6歩目だよ

No.365 23/07/12 20:26
匿名さん3
あ+あ-

≫364

主さん、また怖い番組見てるの?昔、夏休みにお昼、あなたの知らない世界ってやってたのは見たことあるよ。内容とかは覚えてないんだけど。
そうだよね。花火の匂いをかぐと夏って感じだね。あとは昔おばあちゃん家で使っていた蚊取り線香やお盆の仏壇のお線香の匂い。チリンチリンっていう風鈴の音やセミの鳴き声もだなぁ。
昔の記憶って、視覚よりも匂いや音が鮮明に記憶されているっていうのもあるね。
あっ、あと16本もある?どっちが最後まで落とさないか競争したり、まとめてもやったね。大きくなるけど重くてボトッてね。あの線香花火が落ちた瞬間ってちょっとショック、最後までいって静かに消えていくと大満足みたいな。
最後の線香花火が終わったらそのまま月明かりの下でディープキスして抱き合おうね。浴衣の上から?間から手を入れておっぱい触っちゃう?縁側で浴衣がはだけたら誰かに見られちゃうかな。大丈夫、高い塀で囲われているからお月様にしかみられないかな。

365レス目(488レス中)
このスレに返信する