関連する話題
下半身舐めさせた女は 汚いの?
幼児オムツが好きな私
色々なプレイしたいです!

さすらいの人生 歩みを進めて6歩目だよ

No.396 23/07/15 04:36
匿名さん0 ( 50 ♂ )
あ+あ-

≫395

ゴソゴソ、ゴソゴソ🙂早朝からこんなに暑いんだね。薄いお布団をずらしてみました。
ではいつも通り、2さんの体を、ツンツン、ツンツン。今日は、まずフトモモさんから。やっぱり、やわらかいんだね😊フトモモさんの内側を、なてなでしてみるね。だんだん、上の方に行くと?あっ、かわいいパンティだね😀こんなの履いていたら、暑いよねぇ〜そっと脱がせてみます。そっと下げてみま〜す😄
おぉ、ムスメちゃん!お久しぶりですねぇ。
フトモモなでなでから、ムスメちゃんなてなでに。ちょっと膝を立てて、M字開脚🤭だね。ムスメちゃん!この間はごめんね、近くまでお邪魔していたんだけど。
今日、ムスコが会いたいって、良いかな?
指で拡げてみるよ。よく見せてね、パカッ!😄うんうん、きれいなピンク色の穴だね。ここにムスコが入るのかぁ🤭指入れてもいい?ヌプッ!ゆっくりね、そっとね。中指、全部入っちゃったな。入れたり出したり・・・
んっ?何かヌルヌルしてきたぞ?じゃ、もう一本増やして、人差し指と中指にするよ。
クリトリさん、充血しているね。大丈夫だよ、心配しないで。ペロペロッ!😋
あっ?2さん起きちゃった?
チュウしてあげるね、キスゥ😄でも指は止めないよ。寝起きエッチっていやらしいね。
ムスコが、成長してきたぞ?ムクムク!ムクッって。🙂これから、どうしようかな。
欲しい?

396レス目(488レス中)
このスレに返信する