関連する話題
色々なプレイしたいです!
浮気願望のある人妻へ。または願望だけで、できない人妻へ。
幼児オムツが好きな私

さすらいの人生 歩みを進めて6歩目だよ

No.402 23/07/15 09:30
匿名さん0 ( 50 ♂ )
あ+あ-

≫401

雨が降っているのは、と言うか、神社に行った時に降り始めたりするとかあるのは、禊(みそぎ)の雨って言ってね、とっても縁起が良いことなんだよ😄大丈夫。
それなら、気持ち良くなってもらおうかな。
じゃ、両手をしばるよ。椅子に固定してね、足を拡げてね。片足づつしばるよ。ギュッ、ギュッてね。痛くないかな?
さっ、それじゃあらわになったムスメちゃんに、入れるよ。こんな大きいモノ入るかなぁ?😊ゆっくり入れてみるね、ここかな?
少しだけ入れて。あっ、目隠しする?
キュッてね。はい、開いてね。ズブッ!ズフブブブ、あと少しね、全部入りそうだな。
ズフブブブ。んっ?壁に当たったみたい。
じゃ、スイッチ入れるよ。グイ〜ン、グイ〜ン😄逃げない逃げない、逃げられないよ。
腰がクネクネしているね。
レトルトカレーも、2さんの身体の中で、グルグルしているよ。気持ち良い?
2さん、イヤ?やめて?ううん、やめないよ🙂よく、差し込まれているところが見えるよ。女性の身体って、神秘的だな。
太い異物が、出たり入ったりしているよ。ウィ〜ン、ウィ〜ン。すごい大洪水になっちゃったね。2さん、好き?🙂ううん、わたし?こっち?いいよ、イッても良いよ。
こういう風に、心と身体を抱きしめてあげたら?😄ビクッてしているね、でも安心してね。
ここにいるよ。大丈夫だからね。😄気持ち良い?

402レス目(488レス中)
このスレに返信する