注目の話題
この掲示板に?
パンチラ目撃談・失敗談‼
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。

千手観音

No.35 23/07/13 18:08
R子 ( 38 ♀ EYBLBe )
あ+あ-

≫33

私、ほっぺへのチューがそんなに嬉しいんですか?って、聞いたことあるんですよ。

そしたら、女性側からどう見えているのか分からないけど、僕等は女性に気持ち良くなってもらって幸せになって欲しいと思ってしてるんです。でも、傍からは女性をマワしてオモチャにしてるとしか見られないだろうし、当の女性からも内心ではそう思われてるんだろうなという不安がある。目の前にいる女性も表面上は納得してる様に見えても本当は男に合わせてそう振る舞っているだけなのではないか。我々の遊びに付き合わせている女性に無理をさせているんじゃないかと申し訳無さとか罪悪感みたいな物を心の何処かで感じているんです。だから、R子さんみたいに感謝するような態度を見せてくれる女性に出会うと嬉しいんです。この女性は解ってくれている。こちらの気持ちをキチンと受け止めてくれてるんだなって。

そう答えが帰ってきた。

やってる事がやってる事だけに大っぴらに言えないし、まず理解されないのだろうけど男性側もただヤレたらそれでいい訳じゃなくて気持ちを通じあわせたいんだなと知りました。

35レス目(38レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧