関連する話題
友情トークと小説の解説
You and I. ~lovers talk~
言えないこと…♪

魔性の女さん4

No.143 23/09/14 22:53
通りすがり3
あ+あ-

≫142

超巨大ディルドはSMクラブのディスプレイで置いてあったのが、何故だか使えるか?使えないか?(挿入の可否)の話になって酔ってた事もあったけど、試してみようか?って事になり・・・・・・

1つは人の腕の形をした物。(リアルな腕の大きさ)

1つは大きさが500mmのペットボトルを2連結した位の太さと長さ。(私の肘から手先位まであった)

もう1つは、ビール瓶みたいな大きさ(太さ)だった。

腕の形のはキツくて痛かったけど、親指の掌張り出した部分が境でそれを過ぎたら吸い込む様に入って膣奥に当たったから「ウッ」と声が漏れてしまって(笑)
で、お店の人が抜くフリをしてギリギリ(手首部分)まで引っ張って手を離すとまた吸い込まれて当たって・・・・・・の、繰り返しで遊ばれた(笑)

ペットボトルサイズのは、ローション付けても膣口が裂けたみたいな痛みと入っている間は圧迫感が凄かった。
半分位しか入らなかったみたいだけど、ピストン運動されたら気持ち良かった。
ピストン運動数回に1回、力一杯?押し込まれると痛気持ち良くてイッてしまい、その内に気を失ってしまって、激痛で意識が戻ったらビール瓶サイズの頭部分が入れられてるところだったので、泣きの懇願で中止してもらったけど、流石にアレは無理だったと思う。
マジで裂けると思った。

143レス目(424レス中)
このスレに返信する