関連する話題
You and I. ~lovers talk~
友情トークと小説の解説
風俗嬢にお聞きしたいのですが

魔性の女さん4

No.229 23/11/04 15:41
通りすがり3
あ+あ-

≫228

30日はバドガール
31日は豹柄のバニー

31日のハロウィン当日は皆がそれなりのコスプレしてるから被ってもって思って他の子がしないバニーちゃんで・・・・・・
童貞を殺すニットも考えたけど、30日に確認したら風俗っぽくなっちゃうから店内NG(笑)
ママ(友達)からはアフターならOKだった😅
平日だから早々にお客さんが引いたから23時には早退してアフターへ行く子もいたし、ママとチーフと3人だけ残って居残り客の貸切状態にして閉店まで。
その後はタクシー待ちでカラオケバーへ立ち寄ったら(そこではコートを羽織ったまま)知り合いが沢山居て「コスプレしなかったの?」って聞かれたからうさ耳付けてチラ見せしたら「行けば良かった・・・」って言われた(笑)

そこのママとも知り合いだからコートを脱いでちょっとだけお客さんの話し相手になったりして売り上げ貢献してきた(笑)

3時半位にお抱えのドライバーさんが迎えに来てくれたから(そのドライバーさんは何年ものお付き合いで直接予約電話や出勤確認のメールしてる)帰ったんだけど

「豹柄のバニーガールは初めて見せて貰ったし時間的に今夜の最後に目の保養になった・・・」みたいに言われたから「こんなオバチャンだと保養にはならないでしょ?」って答えたら
「この時間は酔っ払いのマナーの悪い客ばかりだから、毎回○○さんを送る時がホッとする癒しの時間・・・」って嬉しい事言ってくれたら降りる時に(ハイヤーみたいに車を降りてドアを開けてくれるから)オッパイポロリしてハグしたらちゃっかり生乳触ってたけど(笑)

229レス目(424レス中)
このスレに返信する