関連する話題
風俗嬢にお聞きしたいのですが
友情トークと小説の解説
You and I. ~lovers talk~

魔性の女さん4

No.299 24/01/03 14:27
通りすがり3
あ+あ-

≫298

夜中の待ち合わせから裸コートで初詣に出かけて悪戯されまくりで歩くのがやっとでしたね。
歩きながらコートの隙間から手を入れて股間(クリトリス)を弄られてイッてしまって膝から崩れ落ちるみたいに転ぶし💦💦💦
前を閉じさせて貰えなかったから手で閉じながらだったから周りの人にガン見されるし😓😓😓

帰りにラブホへ入ろとしたら満室🈵でしたからマンションへ帰宅後に頑張って貰いました(笑)
エレベーターに乗った瞬間にキレちゃって私から抱き着いてキスしちゃってクリを弄られてエレベーターの中で瞬殺イッてましたし。

気を失ってたからヤリ初めしか覚えて無いけど、玄関で即挿入でイッて・・・・・・ベッドで2回かな?連続イキした後の記憶が飛んでて(笑)
9時頃に目覚めたらおまんこ周りが糊を付けたみたいにカピカピで(笑)指を膣に入れてみたら腟内はヌメヌメドロドロで指を抜いたらドロッと垂れ出てきたし😅😅😅

寝ていた彼(家来君)を襲って目覚ましエッチしたけどチンコもカピカピだったから最初に入れる瞬間だけ痛かった(笑)

何回中出ししたか聞いたら7回って言ってた😱😱😱

299レス目(424レス中)
このスレに返信する