関連する話題
言えないこと…♪
友情トークと小説の解説
You and I. ~lovers talk~

魔性の女さん4

No.327 24/01/28 23:41
通りすがり3
あ+あ-

≫326

アメリカで承認されている薬のジェネリックみたいだけど、まだ日本では正式に承認されてないから?海外取寄せみたいなんだけどね。

外国人向けで効果が大きいから半分にカットしてって事で試しに半分服用したけど空腹時に飲んで30分ほどしたら顔や身体が火照るみたいになってその後は乳首やクリが硬くなって敏感になってきたかな?
クリピしてるから脈拍に合わせて血液が流れてるのが分かるみたいな感覚で、クリを触ったらカチコチに硬くなってた。
例えるなら小豆で、普段が茹で小豆なら感じてる時は甘納豆位、今回は乾燥小豆(茹でる前)か?食品サンプルの小豆?みたいなカチコチだった。
私が気持ちよかったから、そういう風に感じたのかも?

1時間経つか?経たないか?くらいにはおまんこが涎を垂らすみたいにアナルまでおまんこ汁が垂れて、めちゃくちゃ敏感になってたし効果も数時間続いたよ。
その人もバイアグラのジェネリック?を服用してたけどずっと勃起してるから気がついたら3時間は過ぎてて(笑)

残りの半分を服用したら効きすぎかな?胸焼けと頭痛がしてきたけどまんこ汁とクリ勃起、乳首勃起が治まらなくて・・・・・・外国人向けの薬品は効果効能がキツイと再認識。

結局、朝4時近くまでしていて、ずっと気持ちよかったけどお互いの体液(精液とまん汁)でドロドロだったから大浴場へ行って身体を洗いっこしたらソープランドランドごっこ遊びみたいになってそこでも射精してた(笑)

327レス目(424レス中)
このスレに返信する