関連する話題
のんびりトーク、おかわり
友情トークと小説の解説
言えないこと…♪

魔性の女さん4

No.377 24/03/15 00:39
通りすがり3
あ+あ-

≫376

フィストファックはレンタル(短期)M嬢として買われた時でしたが、某観光地のリゾートマンションに2泊した時の2泊目にでした。

セックスで散々イカされた後に注射器型の浣腸器でローションを腟内に注入された後に手にローションをたっぷり付けて最初は指を2本から時間をかけて3本、4本と入れて腟内で指を動かして何度かイカされると再度ローションをたっぷり付けて掌を細く丸めて入れようとされたら痛くて力が入ったみたいだったら力を抜く様に言われて結合部の掌に追ローションを垂らしてジワジワと膣へと力を入れて押し込まれたら親指が入りそうになったら逆に膣が掌を吸い込む様にスルッと入ってた。

その状況を実況中継するみたいに「今、指が3本・・・」、「今、4本・・・」「中を掻き回す・・・」
っていう感じで「今、掌の親指の付け根まで、親指の第2関節まで・・・」って聞かされて親指までが山場だったのを過ぎそうになったらグイっていう感じで入ったのが分かったら悲鳴みたいな叫び声を出しちゃった記憶が。

入ったら落ち着くまでそのままだったけど(凄い時間経ったと思ってたけど多分10秒程度)指先(人差し指、中指、薬指)で子宮を探る様に直接触られたら腰から下半身が痙攣みたいな痛みと吐き気がして、「吐く・・・」って言ったら「我慢出来なかったら吐いて良いよ」って言われましたね。

後で聞いたら指で子宮をグリグリ回す様に触ってたというのと、激痛痙攣と吐き気は子宮口へ指先を入れたタイミングだって言われた。

続く

377レス目(424レス中)
このスレに返信する