関連する話題
You and I. ~lovers talk~
友情トークと小説の解説
風俗嬢にお聞きしたいのですが

魔性の女さん4

No.385 24/03/27 00:17
通りすがり3
あ+あ-

≫383

以前にも三角木馬と言われて座らされた物(座面)がカマボコ型だったから三角木馬ってそういう物だと思っていたら、ある方とのプレイの時(その人の別宅マンションで)に見た物は全く別物。

ホントに座面が三角の角(座面の幅が2~3cm位で丸い棒が敷いてある)になっている物と、平均台みたいな物(座面が丸く削ってあって幅が10cmくらいだったかな?)と2つ置いてあり、こっちが痛くないからと言われ脚に足枷と重りを付けられて、平均台の方に跨らせられたら回転ハンドルで座面が上へ上がる様に動かせられて指先立ち状態で止められました。

その内に足の力が入らなくなって来たら股間に自分の体重がかかりマンコの襞(小陰唇やクリトリス)が潰されるみたいに激痛。
痛くて叫んで悶えてると座面を更に上げられて重りで足が引っ張られてるみたいになって更なる激痛。
耐えられ無いくらいの激痛でした。

手で座面を押さえて身体を浮かそうとしても身体を揺すられたり擽られたりして抵抗が出来ずに手を離してしまい、ただひたすら続く激痛を我慢するしか無かったです。

あれをされるなら鞭で打たれた方が一瞬で済むから我慢出来るかも?

385レス目(424レス中)
このスレに返信する