注目の話題
女同士の喧嘩
脱ぎたての下着
この掲示板に?

魔性の女さん4

No.467 24/06/17 19:53
通りすがり3
あ+あ-

≫465

ご褒美って訳じゃ無いけど、成り行き上ね(笑)
以前とは違って体格が大きいからケガをしない様にトンネル型のカバーに入って・・・・・・
体格に合わせて睾も握り拳くらいあったかな?
それが左右2個。

四つん這いになったらカバーを被せられて上乗りになって来たと思ったら位置が合わなかったのか?アナルへ入って来ちゃって最初の精液(我慢汁みたいな潤滑液)がニュルニュル出されて😖😖
おかげで昨日今日は下痢😵‍💫😵‍💫😵‍💫

飼い主さんがペニスを膣へ誘導(挿入し直し)してからもホースから水が出るみたいに吹き出していて成獣になったからかな?
ネジネジペニスが子宮を直撃して子宮口へ入ったと思われるタイミングで、やっぱり吐き気がして痛みと嘔吐で苦しんでた。
子宮が破裂するんじゃ無いか?ってくらい精液を注入されて妊婦さんみたいに下腹部が腫れてるし急激に膨らまされてるから痛い😭😭😭

オマケに射精が済むとゼリー状?寒天状?の個体を出して精液が出て来ないように固めてしまうから3人分の精子と大量の豚精液が入ってる💦💦💦
前回の時よりお腹が下腹部にメロンパンを付けたみたいに膨らんでいるから、聞いた話だと成獣で500ccくらい出すって言われたよ😱😱😱

知らない人が見たら妊婦みたいに見えるだろうから数日間はダボッとしたワンピースしか着れないと思う😅😅😅

467レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧