注目の話題
既婚者さん、よかったら会話しましょー
ここで会ったことがある人
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい

新婚旅行

No.12 23/08/20 16:58
人妻25歳 ( 25 ♀ YFPPBe )
あ+あ-

≫11

4月に旦那さんが配属されてから毎日抱かれる妄想から6月初めに初デート。
毎日毎日会社で彼を上から下まで舐めるように眺めたり、徐々に暑くなってきて汗をかいてるのを見たらもうその汗を舐めたくて舐めたくて♡
誰もいなかったら、服を脱がして汗を舐めまわしたいくらい興奮してましたね^_^
妄想がヒートアップしてしまい、しまいには彼の精子で妊娠したいなぁって^_^
たまたま職場で私と旦那さんしかいないときに我慢出来ずに週末空いてますか?って聞いて、博物館とか好きですか?とか聞いて、彼も好きって言ってくれてその週末にデートへ。
デートで丈の短いワンピースで行ったからか、たまたまデート先にあった観覧車の中でキスされるくらい我慢出来なかったって♡
観覧車でキスされて、めちゃくちゃ上手いからもっとキスをしたいなぁって思い、翌週末私の家の電球を交換して欲しいというお願いで来て
もらう流れですね^_^
もうキスされた時はパンツのあそこぐしょぐしょになるくらい濡れてましたね^_^
後から旦那さんに聞いたのですが、私のお尻があまりに大きいからお尻をガン見ばかりしてたり、歩いているとおっぱいが揺れているから、ムラムラが止まらないって言われて、私の体を毎日ガン見してたって言われて、お互い意識してたんだってなりましたよ^_^

12レス目(30レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧