関連する話題
・・・セックスレス(涙)夫のオナにっき
練習で男性とエッチする
自分の息子と変わらない…

夫が若い女性とパパ活してました

No.23 23/08/21 21:19
匿名さん23 ( 33 ♀ )
あ+あ-

自分が浮気をされた時のことなのですが…

契約書(誓約書ではなく、あえて契約としました)を作成して、日付・住所・氏名・捺印をさせました。
そして、その中には「上記のことを守られればこちらも何もしない。破られれば…」というような内容もあり、私自身の住所・氏名・捺印もしました。
それを2枚作り、2枚ともに上記の署名。
1枚ずつお互いに持っておいてます。

許せない気持ちを抑えるために、私には有効でした。何かあっても私にはコレがある、と。

また、相手への不信感も、コレがあることで、少しだけマイルドな気持ちになれました。
信用は無いけど、コレがあるし、そう簡単には約束やぶらないっしょ。
と、ほんとにちょっとだけ気楽に。

ちなみに、先に、「傷ついたわけだから、ふいに不安になることもあるのね。人ってそういうものなのね。だから時々、約束守ってるか聞くことあるけど、それは受け止めて欲しい」って言っておきました。
相手は、わかったと言ってくれて、半年ぐらいに1度ですが「約束守れてますか?」って聞いてます。
うん、大丈夫だよ。ってちゃんと答えてくれてます。

主さんの件は、パパ活ということですが、
売り買いは犯罪なので通報したら捕まりますよね。
契約書を作らなければ通報するという方向で進めていけばいいのではないでしょうか。

うちは、実家&職場、その他SNS(友人や知人がたくさんつながっている)にも全てを公開することを嫌がり、それならばと相手も納得して契約書を一緒に作成しました。
あとで意味が違う等と言って相手がズルい抜け道を作らないように、言葉ひとつひとつ気をつけながら、丸2日かけて作成しました。

相手もこれで地位と名誉が守られ、知人友人からの信頼も失わずにすむならと安心してますし、よかったと思ってます。

23レス目(85レス中)
このスレに返信する