注目の話題
女同士の喧嘩
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい
脱ぎたての下着

セックスを見られるたい

No.104 23/10/05 22:34
人妻25歳 ( 26 ♀ YFPPBe )
あ+あ-

≫103

こんばんは。
本当に毎日できないんですか?
例えばめちゃくちゃお気に入りのアダルト動画でシコシコを毎日とかでも?
旦那さんは就職活動真っ最中の学生の頃、かなり疲れたけど、おちんちんだけが元気だったから、夕方から深夜にかけて、シコシコを10回したことあるって言ってましたよ。
あと、男は死ぬほど疲れたら子孫繁栄のため、おちんちんだけが立って発射しまくるって言ってましたよ。
まあ、私達3人と過ごすと疲労困憊間違いないですが。
あと、私とお付き合いする前に元カノと毎週末セックスしてた時に、たまたま生理でできなくなったから、我慢してねって1週間我慢し、更にもう1週間我慢し、次の週末しまくってたら、8回目か9回目くらいの発射をしたいって言ったら、もう無理って言われてお別れしたみたいです。
だから、私があまりに何回もしたいしたいって言うから、私のことを女神様みたいに扱ってくれますよ^_^
鋼のオマンコって同僚に言われましたわ^_^
今日もお風呂場で立ちバックで1回して、ダイニングの椅子で向かい合いながら、3回発射され、ベッドで四つん這いバック2回発射され、今旦那さんのトイレ休憩&おちんちんを綺麗にしてる最中です。
あと2回したいって言われてます♡
お腹の赤ちゃん、大丈夫かな?
激しく動かすから怒ってないかな?
パパのおちんちんが気持ちいいからごめんなさいね^_^
ママはパパの性奴隷なんです♡
パパのおちんちんがないと生きていけません!
久々に乳首の甘噛みをされて、たまらず旦那さんの頭をおっぱいにめり込むぐらい押しつけちゃいました。
絶妙な甘噛み加減で気持ち良すぎて、ついつい。
そのあと、思わず「ちんちん早く欲しい、⭕️⭕️(旦那さんのこと)ちゃんのこと大好きすぎておかしくなりそう。頭狂いそう」って言ったもんだから寝室へ行く前にダイニングで♡
旦那さんを下に座らせて、向き合う形で私が上に乗り、ゆっくり腰を振り振りして、膣で亀頭さんの動きを味わいました。
もう強烈な気持ちよさと言いましょうか。
10代の男の子がオナニーを覚えたみたいに、私も旦那さんのおちんちんを食べ尽くしていくような感じです。
貪り食うみたいな感じですよ♡
旦那さんはいつも私に犯されてるって言ってます^_^

104レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧