注目の話題
パンチラ目撃談・失敗談‼
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。
女同士の喧嘩

セックスを見られるたい

No.139 23/10/21 23:43
人妻25歳 ( 26 ♀ YFPPBe )
あ+あ-

≫138

こんばんは。
同僚は妊娠しておりました^_^
家に帰ってきて、懐妊セックスを旦那さんとしてから、お祝いやって言って私と新人さんを四つん這いにさせて、交互に中出し発射してましたね。
相変わらず硬いおちんちんですわ!
私、同僚と続いたら、もちろん新人さんも妊娠してるでしょうね。
来月中旬くらいに病院に行く予定にしておりますが、今日も看護師の方から不思議そうに見られてました。
私もおり、新人さんもおり、同僚がいて、旦那さんがいて、このグループはなんじゃってなってました。
私はつわりがないままきてますが、なぜか同僚もないみたいです。
姉はつわりといえば野菜ばかり食べたくなるみたいで、4人中3人は野菜ばかり、残り1人の場合、何故か納豆ばかり欲してたみたいです。
つわりは酷いと入院して、点滴とかして出産まで入院とかありますから、侮れません。
肉の赤身を欲したくなる人もいてましたね。
手続きを月曜から色々しないといけないから、大変だし、会社でも私や旦那さんは経理兼総務なので、二手に分かれて手続きをしないといけないので大変だわさ!
それにしても大変、本当に大変だけど旦那さんはしっかりしているから、あとは頼りましょう!
旦那さんの家族にも話ましたが、私から話すとビックリされ、納得してくれましたし、何故か私達3人出産するから、ベビーベッド3セット、チャイルドシート、ベビーカー、抱っこ紐をまとめて買ってくれることに。
助かるわ〜^_^
オムツは会社にあるのを自由に使って良いことになってますから、こちらも大助かり。
しかも、上司は午後から赤ちゃんのお世話をオレがしたいけど、良いかなって。
よく会社の保育施設に行き、赤ちゃんを抱っこされてて、自分の子供みたいに可愛がってましたよ。
赤ちゃんが大好きみたいで、孫も中学生、高校生、大学生と大きく、あやすのが好きみたいですね。
赤ちゃんは一日中見ていられるって言ってくれて嬉しいことを言われました。
小学校に入るまでが一番可愛いって言ってましたよ。
とくによちよち歩きと喋り始めが一番可愛すぎて好きなんだとか。
世間では逆に赤ちゃんの泣き声が嫌いな方もいてますから、難しい世の中ですよね。
まあ、明日は私達の姉が来て、事情を説明します^_^

139レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧