注目の話題
どうして使用済下着を欲しがる男性がいるのですか
ざつ記帳
脱ぎたての下着

セックスを見られるたい

No.147 23/10/25 22:47
人妻25歳 ( 26 ♀ YFPPBe )
あ+あ-

≫146

こんばんは。
外国人のおちんちんって柔らかそうじゃないですか?
動画を見たことありますが、なんか途中で折れ曲がったり、柔らかいまま入れたりしてるから、これって本当のところ硬いの?
柔らかいの?
途中で曲がったけど、大丈夫?
痛くない?
って思います。
とりあえずは外国人の方はパスしておきます(*^o^*)
あと、もう1人の男性もやめておきます。
折角仲良くなれた4人の関係が崩れると大変なことになるので。
ここは旦那さんにご迷惑をかけないよう、また、みんな健康に過ごせることを究極の目標にしてセックスは仲良くしましょうってな感じですね^_^
今日は実はこっそり会社の会議室で立ちバックしちゃいました♡
お昼ご飯をみんながとっている間にさっと会議室に入り、旦那さんのズボンを脱がせて、濡れティッシュで拭いてから、フェラをした後、急いでスカートを捲り上げて、ズボって入れて、ささっと発射。
2回目も発射。
旦那さんも私もスリリングなプレイをしたくて、調子にのりました。
終わった後は何ごとも無かったかのように、会議室で旦那さんが作ってくれたお弁当を食べました。
一応ですね、出された精液はティッシュで拭き、生理用品をショーツに付けてからの午後の勤務に勤しみました(*^o^*)
大丈夫、垂れてませんから!
昨日5回くらいでやめて、寝ちゃったので、朝からもう発射したくてウズウズしてたみたいです。
どうも旦那さんだけ下痢を昨夜したのは冷えたからみたいで、氷も何個かバリバリ言わせながら食べてたのが原因かも^_^
今夜から氷は控えるみたいです。
今週末は同僚の実家に行きます。
もちろん、私も新人さんも。
同僚曰く、多分わかってくれるのが9割、後の1割は私や新人さん、旦那さんの性格で判断されるかもって。
みんな仲良くって言っても所詮は他人同士。それを乗り越えないとね(*^o^*)

147レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧