注目の話題
女同士の喧嘩
ざつ記帳
どうして使用済下着を欲しがる男性がいるのですか

セックスを見られるたい

No.164 23/11/06 22:37
人妻25歳 ( 26 ♀ YFPPBe )
あ+あ-

≫163

こんばんは。
昨日はさすがにみんな疲れたので休憩でした(*^o^*)
旦那さんも車の運転で疲れたから今日はしなくても大丈夫って言ってましたが、その分今夜発射しまくりでしたよ♡
最初にお風呂に入ったのが、新人さんと旦那さん。
私と同僚は隣の部屋で交互に入り、また寝室の部屋に戻ってきたら、まだ一緒にお風呂に入ってて、心配だから見に行ってみたら、喘ぎ声がして、立ちバックで3回目の発射寸前でした。
ゆっくり新人さんがお風呂から出てきたら、「昨日出してないからいっぱい溜まってて、出しても出しても勃起が治らない」って言われましたって(^_^;)
脱衣室から出てきた旦那さんは裸のまま、しかも、おちんちんも天井向いたまま(^_^;)
そこへすかさず同僚がお相手してくれて、正常位と四つん這いバックと交互に2回発射後、私が綺麗にお掃除フェラ(^_^)
同僚は最後の正常位で力尽きて、精液垂れたまま、ベッドで股を開き、休憩しておりました。
フェラの後は私が騎乗位でゆっくりゆっくりおちんちんを味わうように腰を前後に動かし、2回発射されました♡
妊娠中の中出しってあまり良くないって言われつつ、膣が気持ち良くて、ついつい貪欲になってしまいました。
今はもう力尽きた旦那さん、新人さん、同僚が横で寝ております(*^o^*)
一日おきのセックスにしたら、旦那さんの性欲が溜まりまくるから、やはり毎日出した方がいいですね。
もし二日、三日と出さない日が続くと手も口も膣も使ってフル回転させないといけませんね(*^o^*)
女性同士でレズ行為に明け暮れている場合じゃないですよ〜(^_^;)
明日も大変になりそう(*^o^*)

164レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧