関連する話題
性欲が強すぎる夫婦
・・・セックスレス(涙)夫のオナにっき
【閲覧注意】近親相姦

セックスを見られるたい

No.182 23/11/15 22:23
人妻25歳 ( 26 ♀ YFPPBe )
あ+あ-

≫181

こんばんは。
旦那さんは性欲の塊ですから^_^
会社の他の部署の方から私にこっそり旦那さんが他の人と結婚するってどんな気持ち?って聞かれて、別に何にも思わないです。
これから4人で一緒に住み、立て続けに出産するけど旦那さんに無理しないで家事を手伝ってくれたら良いからって言ってます、ってお返事しておきました。
旦那さんが羨ましいってその方に言われました(*^o^*)
その方曰く、奥様が出産する前は非常に優しい方で、この世にこんな優しい人がいるのかって思うくらいだったそうです。
で、出産してから天使から鬼、しかも人使いの荒い鬼に変身したって。
まさか会社から家に着いたら晩御飯を作ったり、翌朝の朝食を作ったり、俺の人生の中で全く想像してなかったって。
しかも、歯向かったら千倍言い返されるからどうしようもなかったって。
でも、子供達が巣立って行くと新婚前の優しさに戻ったから、女という生き物は全く理解不可能だわって^^;
そのおかげか、もし嫁さんが先に死んでも家事はできるようになったから、助かったかなって^ ^
我が家は旦那さんが一番器用だから心配はないのかも。
セックス以外で苦労されたり、新婚時と数年後とで変わったことってありますか?

182レス目(481レス中)
このスレに返信する