関連する話題
性欲が強すぎる夫婦
・・・セックスレス(涙)夫のオナにっき
ニューハーフとセックス

セックスを見られるたい

No.217 23/12/03 22:52
人妻25歳 ( 26 ♀ YFPPBe )
あ+あ-

≫216

こんばんは。
昨日旦那さんに人妻さんとのセックスどうだったって聞くと、おっぱいの形が綺麗だし、揺れるし、性欲を回復させる、性欲を増すおっぱいしてるよって。
甘噛みしてあげたら、ピクッってなるから、乳首も感じてる証拠。
柔らかいおっぱいでもう一回顔を埋めたいのと、膣の締まりが最高なんですって!
中いきしたことがないって言ってたけど、昨日めちゃくちゃいきまくってたよって言う旦那さん。
私も中いきを旦那さんで初経験したから言えますが、病みつき、中毒になっております。
最近妊娠してるからか、旦那さん以外の精液入れても妊娠しないから良いかなって思うと益々3Pしたくなるし、今朝5人か6人くらいに囲まれてセックスしてる夢を見ました(^。^)
みんな射精する瞬間私の顔にかけてくれる夢です。
しかも一人一人精液の量も多く、精液の上に更に精液がふりかけられる夢でした♡
めちゃくちゃ幸せな夢だったから、がっかりして目が覚めましたわ。
だから、とりあえず朝一番に旦那さんのおちんちんをフェラし、精液を口の中で遊ばせ、ゆっくり飲みほしました。
もっと精液欲しいって朝から旦那さんに言うとセックスの神でも取り憑いてるんじゃないかって言われましたわ(^^)
来年入ってくる新入社員でもいただきましょうか?
それともコンビニのアルバイトのお兄さんなんか良いかも^_^
旦那さんにも相談せず、こんなことを考えてはいけません!
旦那さんのポコチン一筋なんですから!
と言いつつもポコチンは何本も欲しいです。
しかも、精液タンクが大きいポコチンですが。

217レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました