注目の話題
この掲示板に?
パンチラ目撃談・失敗談‼
脱ぎたての下着

セックスを見られるたい

No.229 23/12/09 23:35
人妻25歳 ( 26 ♀ YFPPBe )
あ+あ-

≫228

こんばんは。
今日は朝の8時頃に来られてビックリしました!
だってまだ私達は起きてないんですよ。
ピンポン、ピンポン、ピンポン〜って鳴らされ、玄関開けたら待ってまして、とりあえず部屋に入ってもらい、急いで朝食を食べ、その間にシャワーを浴びてもらっておりました。
旦那さんは朝食を食べ終えたら、人妻さんにソファーに連れて行かれ、まだパジャマ姿なので下半身のパジャマと下着をまとめて脱がされ、根元まで食いいるようなフェラをし始め、
「もうこのチンポが欲しかったの!
1週間我慢できなくていっぱい欲しい、我慢できないからこのチンポ欲しいっ」って力強く言われました(^_^;)
フェラの後は人妻さんからまたがり、ソファーでのセックスを傍観する私達。
激しく腰を振り、何度も何度もいき果て、
「超気持ち良い」って旦那さんを見つめながらキスをし、私達は眼中になく、中いきを経験した為、快楽をむさぼっておりました!
もう理性のある人間ではなく、人間という動物が交尾をしている感じでした!
喘ぎ声もお腹の底から出ているから、低い声でよりやらしく見えました。
下手なアダルト動画よりやらしくて、撮影しっぱなし^_^
しかも、今夜泊まっております。
朝、昼、夜と旦那さんを独り占め。
まぁ、私達が妊娠しているので、ある意味助かります。
旦那さんの性欲の捌け口になってくれて。
泊まっていくのは良いけれど、人妻さんのご主人の方は大丈夫なのかしらと気にはなり確認すると来週末まで出張で帰って来ないから大丈夫って言われ、その出張も逆に大丈夫なのかなって心配はしました。
今夜はたまたま空いてたそうで、私達の旦那さんはHカップを力強く揉み、そして、口いっぱいに吸い、気持ちよさそうにおっぱいを味わっており、最高の境遇なんでしょうね。
顔が気持ち良さげな顔をしておりましたわ。
今は旦那さんの側でスヤスヤ寝ております。
私は今日の動画を見ながらオナニーを少々いたしました♡
明日も朝から激しくしまくるんでしょうなぁ。

229レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧