注目の話題
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。
ざつ記帳
この掲示板に?

セックスを見られるたい

No.231 23/12/10 22:59
人妻25歳 ( 26 ♀ YFPPBe )
あ+あ-

≫230

こんばんは。
お昼前までしまくり人妻さんは満足されて帰りましたよ。
私達の旦那さんのおちんちんを午前中入れっぱなしでした!
おちんちんを抜いたら、出るわ、出るわ、精液がいっぱい垂れてきてビックリ!
どれだけ出したら気が済むのっていうくらい^_^
これで主人ともう一回セックスしてみるわって言われ、そもそものきっかけが中いきを経験したくて、私達の旦那さんとセックスをするということだったような。
昨夜も今朝もおちんちんが入ってきただけでいき、抜き差しされるたびにいき、数えていたら、30秒間隔!いえ、もっと短いかも!
連続絶頂で体全体で痙攣してたから、失神したんじゃないかって見てたら、なんとか旦那さんにしがみつき、もっとっておねだりを何回も見ちゃいました!
私より性欲があるかも!
しかもいく度に体液が溢れてきて、グチュグチュ、クチュクチュというなんかいろんな液体と摩擦の音でカタカナに表現できないやらしい卑猥な音とおちんちんを入れるタイミングではなく腰を引き、おちんちんを引くタイミングの時に凄くやらしい体液が飛び散らしてましたわ!
それがまた自然と出るから余計にやらしくて、私も瞬きせず、一点集中みたいにガン見し続けました。
アダルト動画だとモザイクでそこまで見れないけど、目の前のプレイは迫力ありますよ。
あと、おっぱいが激しく揺れて飛んでいくんじゃないかっていうくらい揺れまくりでした。
後ろからの旦那さんのおっぱいの鷲掴みは指と指の間からおっぱいの肉がはみ出るくらい力強くて、しかも、強めの方が感じるみたいでした。
旦那さんもおっぱいを堪能し、妊娠していないオマンコさんで久々に満足したんじゃないかしら。
あと、お悩みかもう一つのカテゴリーで回答した私の文に匿名の方達が色々と揉めてましたわ^_^
私は軽い気持ちで回答したのですが、私の意見に賛成の方と反対の方とが対立して、なぜかヒートアップされてて、知らんぷりしておきました^_^
こんなところで真剣に質問と回答する方が間違いかと。
やらしい質問にはやらしい回答で、かつ、お互い傷つかないようにできないんですかね^_^
変な世の中ですこと^_^

231レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧