注目の話題
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい
女同士の喧嘩
ざつ記帳

セックスを見られるたい

No.254 23/12/26 22:25
人妻25歳 ( 26 ♀ YFPPBe )
あ+あ-

≫253

こんばんは。
本当は同僚と新人さんの挙式をする予定が、結構お腹も大きくなり、安全をみて、国内になりました。
結局何人になるか私もわからないです。
私の家族だけでも両親と4人めの赤ちゃん、姉2人にそれぞれの旦那さんと子供ですから、さてさて何人になるやら。
姉は私の旦那さんが目当てみたいで、ズバリ言われました!
夜1日だけ貸して欲しいって。
旦那を貸して欲しいってどう考えてもポコチン狙いしかありません!
まあ、私は妊婦なんで構いやしませんが^_^
私からしたら、新しいポコチンに出会えるかも。
いえ、いえ、不純な考えです!
私は旦那様の巨根信者なんで他のポコチン様に浮気は断じてしません、とか言いながらも、めちゃくちゃ若くてイケメン巨根にメロメロになったら、もう犯しちゃうかも♡
中出しもできるからいっぱいしちゃうかも!
下手したら数人の男性に囲まれて顔射のシャワーを浴びちゃうかも♡
またやらしい妄想が(^^)
でもでも一夜限りならありですよね(^。^)
旦那さんは3つの穴を経験してるんだから、いいですよね。
いえ、絶対いいはず!^_^
若くてイケメンで細マッチョな大学生2人くらいに四つん這いで前と後ろと同時攻めとかされたいな。
最高のシチュエーションかも。
その横で旦那様が誰かとセックスしてて、私の喘ぐ仕草に興奮され、旦那さんのお相手の女性も激しく犯されるみたいな^_^
さっきお風呂場で顔射と立ちバックしたばかりなのにまたセックスしたくなってきましたわ♡
今目の前で新人さんが股を広げて、ポコチンの挿入を見せつけてくれてます!
少しお腹も出てきてるのに、激しく腰を動かして、中出しもして、赤ちゃんに精液がかかりますよ!
あんまり激しく動くとお腹の赤ちゃんにも影響が!
って、人のこと言えませんが。
何はともあれ、旦那さんは姉2人に精液を搾り取られます^_^
あとは成り行きに任せましょう。

254レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧