注目の話題
ざつ記帳
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい
女同士の喧嘩

セックスを見られるたい

No.256 23/12/27 23:09
人妻25歳 ( 26 ♀ YFPPBe )
あ+あ-

≫255

こんばんは。
お姉ちゃんの旦那さん達ももちろん来ますよ。
同僚は一人っ子で、新人さんは高校生の弟と3歳か4歳上のお姉さんがいるそうです。
旦那さんの兄弟は姉3人、弟2人いてて、姉さん達はみな結婚されてて、弟さん達がまだ結婚してないそうです。
それぞれの子供がいたり、いなかったりととにかくめちゃくちゃ人がいるから覚えきれないです(^_^;)
費用は同僚の親が全額だしてくれるそうで、毎年海外行ってて、グアムにも家があるそうです。
詳しく家族のことを言わないのは自慢に聞こえるからあえて話さないそうです。
というか自慢より凄いと思う方が勝つんですが。
私もグアムに行ったことありますが、海は午前中に行き、昼から化粧品だけ買って帰ってきたような。
金持ちとはスケールが違い過ぎますね^_^
私の姉達には子供が4人ずついるから、それすら大変ですよ!
やっぱり旦那さんの大学生の弟さんを襲うのがベストかな^_^
姉達の旦那さんは普通のサラリーマンなのでイマイチ魅力に欠けております。
大学生の弟さんがもし童貞だったら、どうしましょう!
妊婦が襲っても良いのでしょうか?
巨根なら中出ししてくれても良いんだけどな。
なかなか難しいですね。
新しいポコチンを見つける旅行ではないことを肝に銘じておかないと!

256レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧