注目の話題
お漏らし好きな女性
人生さすらいながら。でも5歩目だよ
痴漢されたいです

セックスを見られるたい

No.26 23/08/26 23:30
人妻25歳 ( 26 ♀ YFPPBe )
あ+あ-

≫25

今日目の前で同僚と旦那さんのセックスを堪能させていただきました^_^
やっぱり同僚の彼氏よりかなり太くて長いらしく、ビックリされました。
トランクスから亀頭さんが出てる時点でニヤニヤしてましたから、私と同じ性に関しては好きものみたいで。
同僚からはキスがとにかく上手いって言われて、私もこのキスで毎日とろけさせられます。
同僚と旦那さんのキスを間近で見ていたら、同僚から微かに喘ぐ声が漏れてくるから、おっ、感じてるなって思ったら、旦那さんの指が同僚のショーツの上からクリトリスを擦ってて、私も思わず自分でクリいじりしちゃってましたわ。
同僚は何回もクリいじりでいかされるから、ショーツが濡れ濡れになってて、予備を持ってきてなくて、帰りはショーツ穿かずに帰ってました。
で、とうとう我慢できずに同僚からチンポ入れたいって言い出し、ショーツを脱ぎ捨て、旦那さんを押し倒して、騎乗位から入れようとしたら挿入できず、正常位の体勢になり、挿入されてました^_^
太いから自分では入れられなかったって。
私も旦那さんと初めての時は膣口が切れたくらいだったので。
同僚もやっぱり切れたみたいですが、少し痛いだけで、あとは快楽の方が勝りますから♡
旦那さんの正常位を見れるとは思いもよりませんでしたが、いつも私は正常位でしたらお尻の穴までやらしい液体が垂れてて、穴も越えて下に敷いているバスタオルにまでいっぱい垂れてて、同僚も同じように垂れてましたね。
同僚はアンアン喘ぐ、喘ぐ。
めちゃくちゃ旦那さんのチンポに気に入ってくれたみたいで、両手両足でしがみついてましたが、私もよくやります^_^
何回もいくからおかしくなっちゃう〜って叫びながらも、もっとチンポちょーだいって叫んでるし、私が何回もしたくなる理由をわかってくれました。
一番の見どころは騎乗位で下から高速で突き上げられ、同僚がいく瞬間の中出し。
私は挿入箇所をかなりの至近距離で見ていて、ビラビラも中に入ったり、でてきたりでめちゃくちゃやらしいなぁって思いながら集中して見入っちゃいました♡
実は同僚はいきすぎたのか、意識もが朦朧としてましたが、中出しされても凄く満足そうな顔になっていました。
私も妊娠、同僚も妊娠しちゃうかも。
同僚は妊娠したら一緒に住んでも良いって聞いてきましたが、1本のチンポを二人の女性が取り合うことになっちやうかも!

26レス目(461レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧