注目の話題
母より年上のヒトと
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。
ここで会ったことがある人

セックスを見られるたい

No.282 24/01/08 22:30
人妻25歳 ( 26 ♀ YFPPBe )
あ+あ-

≫281

こんばんは。
弟さんの部屋まで考えてないですよ。
増築しようとしたら、裏庭に建てるしかないのですが、隣にある駐車場も買い取って、更に広げるかですが、もう増えないでしょう。
と、思いましたが、今年の新入社員で8人のうち女性が6人います。
私も挨拶しましたが、旦那さん好みばかりでした。
旦那さんを面接官にすると会社の女性従業員が性奴隷みたいになり、皆妊娠し、大変なことになりそう!
確か、今年の新入社員で150〜155cmの少し小柄な方で尚且つムッチムチしてて、純真で田舎の子っいう感じの子の時、凄く笑顔で面接してましたわ。
あともう1人も引っ越しのCMに出ている可愛い女性によく似ていて、おっぱいもスーツ越しでもわかるくらい大きい子の時もニコニコというか、ニヤニヤしながら面接してましたわ。
旦那の目から透視ビームみたいなのが出てて、おっぱいの大きさでニヤニヤしてたんでしょうね。
私も男性をそういう目で面接すれば良かったと今頃後悔しています。
やばい、やばい。
旦那にまた餌食になりそう。
去年新人社員を妊娠させといて、また、今年もしちゃうのかしら。
私の推測が当たれば、かなりやばいんですが。
同僚と新人さんにも相談しないと。

昨日温泉から帰ってきた時、新人さんのお姉さんが土曜日我が家のアパートに来たいって言われ、しかも、年末来た人妻さんも来たいって言われて、ちょっと待ってってなってます。
旦那さんとセックスしたいがために土曜日に我が家に来るって、ラブホテルではないのですが。
あと、私の2人の姉からも旦那さん含めて弟さん2人と絡みたいとかも言われてますし、アダルト動画みたいなこと言わないでって言いつつも私個人でも3Pしたい欲望もあります。
顔射されまくりたいっていうのもあります。
四つん這いになって前後におちんちんを咥えたいというのもアリです。
とりあえず土曜日のことは頭の中を整理してから考えます(o^^o)

282レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧