関連する話題
ポルチオ
・・・セックスレス(涙)夫のオナにっき
【閲覧注意】近親相姦

セックスを見られるたい

No.306 24/01/22 22:34
人妻25歳 ( 26 ♀ YFPPBe )
あ+あ-

≫305

こんばんは。
動画見てたら、日本人みたいに立たなくて、根本からフニャってなったり、途中で曲がったりしてるし、なんじゃこれってなるんですよ。
見てるこっちからすると。
あと、女性側もポコチン入ってるけど、中いきじゃなく、クリいきで満足してるし、なんか日本人より演技が下手なんですが、中出しは本物みたいだし。
動画見てて興奮するのが、女性が男性のズボンを脱がすと長いおちんちんが出てくるのとフェラしてる時が一番エロく見えますね。
こんな大きいおちんちん入らないけど、フェラでは凄く気持ちよさそうにするし。
それはさておき、旦那さんが私に戻ってこなくなるかもっていう不安を払拭するくらいマメにキスしてきたり、セックスしたりしてるから、安心感があるのかも。
今女性が4人いて、妊娠中が3人ですが、旦那さんは必ず毎晩3人の女性とセックスはしてますよ。
だから、私でさえ、しない日が1週間で2日くらいじゃないかな?
昨日も土曜日もして今日は私はお休みで、明日と明後日もまたしますし。
その安心感があるから、他のオマンコさんに入ってても、私は興奮しちゃいます。
旦那さんのおちんちんでいく女性の姿が大好きですね(o^^o)
今お気に入りは新人さんのお姉さんのオマンコさんの見学♡
綺麗なピンク色のビラビラに旦那さんが中出しした精液がまとわりつき、激しいピストンでより汚れるとたまらないですね(^O^)
いく度に、このおちんちんは最高に気持ちいいでしょ〜って感慨深いものがありますから。
膣がおちんちんを全体的に包みたくなりますが、旦那さん曰くそれがまた絶妙に最高に気持ちいいそうです。
私達それぞれのオマンコさんが。

昨日私達の家の途中経過を見てきました^_^
外観はほぼ出来上がりで、後は内装とか電気工事とかですね。
あっという間にできますね。
できたらできたでまた大変そう。
赤ちゃんだらけになりますから。

306レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました