関連する話題
・・・セックスレス(涙)夫のオナにっき
【閲覧注意】近親相姦
ポルチオ

セックスを見られるたい

No.308 24/01/23 22:42
人妻25歳 ( 26 ♀ YFPPBe )
あ+あ-

≫307

こんばんは。
今日旦那さんとお風呂に入っていたら、直ぐに新人さんが入ってきて、3人がお風呂に、しかも妊婦2人だから余計に狭かったな〜。
で、私がよく旦那さんとお風呂に入ると顔射をすることで見てみたいと。
私がフェラし発射寸前におちんちんを抜き、綺麗に眉間に向かって射精するのを見て感心されてました。
私の顔を見るなりめちゃくちゃエロいって(o^^o)
その後2回目の顔射を譲ってあげました。
私は精液つけたまま立ちバックをし、いくのちが好きで、精液で汚れたままのセックスが最高の幸せというか、旦那さんの性奴隷みたいな感じが好きって言ってしまうと、なんとなくわかるって(o^^o)
このおちんちんにひざまづきたいっていうか、おちんちんがないと生きていけないというか、されるがままというか、好きにされたいというか、おちんちんに服従したくなるをやですよね。
旦那さんがまた四人均等にキスしたりスキンシップしたりサービス満点だから誰も文句言わないし、この人なら身を預けられるというか、とにかくたまんないほどみんな惚れてます♡
だから、妊娠中なのにセックスしてても妊娠したくなるというか、子宮まで精子送って〜ってメロメロになってます。
顔はそんなにイケメンじゃないんだけど、安心感があるのかな^_^
みんな幸せならいいんです(^^)

308レス目(481レス中)
このスレに返信する