関連する話題
ニューハーフとセックス
ポルチオ
性欲が強すぎる夫婦

セックスを見られるたい

No.312 24/01/25 22:31
人妻25歳 ( 26 ♀ YFPPBe )
あ+あ-

≫311

こんばんは。
赤ちゃん産まれてから半年くらいは生理が来ないから、なかなか妊娠しにくいですね。
母乳あげてる時は生理が来ないそうです。
ただ、出産して妊娠される方もいるそうで、一概に妊娠しにくいとは限らないみたいです。
タレントさんで名前忘れましたが、出産して二か月後に妊娠したとかネットの記事で見ました。
あと、出産して直ぐ妊娠するのは母体として完全に元に戻っていないから、かなりの負担みたいです。
出産後の育児で負担が大きいとセックスどころじゃないみたいですね。
そこからレスになる夫婦が多いみたいで。
だから、旦那さんにはセックスしたかったら、育児手伝ってねってお願いしてますが、家事全般できるくらいだし、今もしてくれるから楽な方かも。
周りでは食事、洗濯、掃除などなどしてくれない旦那さんが多いと聞きます。
ただ、我が家だけ特別でしたね^_^
みんなでやれば速い速い!
その分まったりタイムがありますが、肝心のポコチンが1本しかないのが現状です(^^)
週末また朝から楽しみですね(^。^)
ポコチンの取り合いに。
今は新人さんのお姉さんが優先的にパコパコしてますが、今日も目の前でしかもバックでガンガン突かれてましたわ。
旦那さんの腰とお姉さんの大きいお尻の音がパンパンパンパンと重みのある音で、しかも亀頭さんが奥に当たるくらい、めり込むんじゃないかっていうくらいのピストンでしてるから、そりゃ気持ちいいはずです。
四つん這いからの海老反りってかなりですよね。
しかも背中がめちゃくちゃ反るからかなりやらしくみえれんですよ。
あ〜今突かれてるからめちゃくちゃ気持ちいいんだろうなっていうのがわかります。
私もあんなに激しく突かれたいけど、今は我慢我慢!
我慢の後の顔射で満足しておきましょう。
あ〜それにしても早くセックスした〜い!

312レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました