関連する話題
ニューハーフとセックス
・・・セックスレス(涙)夫のオナにっき
性欲が強すぎる夫婦

セックスを見られるたい

No.316 24/01/27 22:43
人妻25歳 ( 26 ♀ YFPPBe )
あ+あ-

≫315

こんばんは。
おちんちんが立派すぎてなんて言えませんよね(^^)
でも実際は立派だからみんなメロメロなんですが、おちんちんだけじゃないかな。
あ〜早く出産してセックスできる体に戻ったら、旦那さんを毎晩犯しまくろう!
私から馬乗りになっていっぱい中出ししてもらいましょう!
正常位だと両足で体を絡めて、おちんちんを抜けないように!
足を絡めて正常位するとおちんちんって意外と奥まで入って男性側は気持ちいいみたいですね。
私も奥まで突かれて好きなんですが、足の筋肉が保たないから、ついつい自然体に。
その点新人さんも新人さんのお姉さんも体にまとわりつくように足を旦那さんの腰に絡めるから、またやらしいんですよ。
奥まで入って気持ちいい〜って二人ともいきまくりなのは姉妹ならでは。
じっくり見させてもらっている私としては興奮させてもらってます(o^^o)
これから先旦那さん一人に奥様と子供が数人となると、別にややこしくなるかな?って思いました。
というのも、昔みたいに学校で授業参観とかも父親ってあまり見に行かないし、運動会でもみんなで運動場で一緒にお昼ご飯を食べたりもないみたいだし、最近だと午前中に終わったりするみたいですよ。
あまり世間体は私達はきにしてませんし、そんなこと気にする方って昭和生まれの方くらいでしょう。
年末年始に家族で旅行の際、新人さんのご両親には既に懇意にさせてもらっていますから、大丈夫じゃないかなって思いますが、旦那さんの両親はビックリされるかも。
以前の旅行でもかなりみんなに気を遣ってましたわ。
最後に誰が誰だかわからないって言ってて、面白かったのは覚えてますが。
今日も朝から新人さんのお姉さんがパンパン、パンパン言わせて激しく旦那さんの上にまたがってましたわ。
いきまくりで中出したっぷりされて、最後はゴボゴボってオマンコさんから精液垂らしながら変な音も(o^^o)
あれだけ中出しされたら、妊娠しますわ。
あ〜やれやれ。
私が出産第一号だから、みなさん世話の方よろしくお願いしますよ〜って言いたくなります。

316レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました