関連する話題
・・・セックスレス(涙)夫のオナにっき
性欲が強すぎる夫婦
【閲覧注意】近親相姦

セックスを見られるたい

No.320 24/01/29 22:17
人妻25歳 ( 26 ♀ YFPPBe )
あ+あ-

≫319

こんばんは。
一応ですね、後ろ隣が500m2くらいの駐車場があるのですが、たまに一台だけ軽トラが止まるくらいなので持ち主の方に聞いてみたら、ただみたいな値段で譲ってくれる話になってて、えらい安いな〜って思いました。
確かに今建設中の土地と建物も住宅価格より土地の方が安くてビックリしましたわ。
会社で市街地に住んでる方に聞いてみると、二度聞きされましたから。
それでもちゃんと都市ガスが来てますから、助かります。
持ち主のおっちゃんのおかげです。
おっちゃんもなんで妊婦ばかり3人も同じ家にいるんやろうか?みんな姉妹で里帰りされて出産されるから一緒にいるんだろうか?はて?こんな姉妹昔から住んでたかなって不思議な感じを抱いてたみたいで、旦那さんが一人で私達はその旦那さんの子供達を妊娠してますって訳を話したらハーレムみたいで旦那さんが羨ましい〜ってニコニコ笑いながら爆笑してました。
帰りに白菜を10個くらいと大根も10本くらいくれましたが、周りはおっちゃんの土地らしく、お子さんもなかなか帰って来れないから暇だ〜って。
だったら、週末だけでも農業やらせてくださいって話はしておきましたし、子供が産まれたらみんなで家に行きますよって話もしちゃいました。
おっちゃんは今は奥様と二人暮らしだそうで、定年になって農業ばかりしてるみたいで、ありとあらゆる野菜を植えてしまい、収穫が大変すぎるってぼやいてましたわ。
野菜をとにかく作るのが楽しくて仕方ないみたいですね。
話は変わりますが、吸盤付きのディルドを買ってくれたから、リビングの床に付けてオナニーしてみたら、めちゃくちゃ太くて旦那さんのおちんちんみたいで昨日は気持ち良かったですね。
しかも、旦那さんのおちんちんも咥えたりして3Pみたいな感じでしたわ♡
妊婦の3Pって卑猥ですよね(^。^)

320レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました