関連する話題
【閲覧注意】近親相姦
性欲が強すぎる夫婦
ニューハーフとセックス

セックスを見られるたい

No.326 24/02/01 22:46
人妻25歳 ( 26 ♀ YFPPBe )
あ+あ-

≫325

こんばんは。
旦那さんは毎日一人だけお相手しているのではなく、たまには4人相手にしたり、平均して3人を上手くローテーションしてますよ^_^
私でも1週間で1日か2日くらいしかしない日がないくらいですから。
お風呂場でしたり、ベッドでしたりと。
それと女4人で決めたルールがその嫉妬をしないことと旦那さんにも公平に扱うように釘を指してますから。
だから、旦那さんは率先して洗濯、料理、掃除もしてくれてますから。
そうしないと女性間でバラツキがおきますからね。
その辺りは心配してませんが、やはり誰の精子かわからなくなるのはよくないかな。
もしかしたら、身内同士の子供が結婚したりすると大変なことになりますしね。
もう一つ考えたのが妊娠してからのイケメン複数プレイ(^^)
これだといけるでしょ!
本当はセックスで気持ち良かったら、精子は誰でも良いかも。
だって気持ちよくなって感極まるとどうだってよくなりますから。
逆に子供がかわいそうですね。
ここは旦那さんの精子で我慢して、妊娠するたびに他の精子をいただくことにします。
日本人じゃなく外国人の旦那さんだと子供もめちゃくちゃ可愛いだろうな。
そんなこと言っちゃうとお腹の赤ちゃんが可哀想すぎますよね。
言い過ぎちゃいました。
それにしても新人さんのお姉さんは私よりセックスが好きかも。
昨日は騎乗位しながら、クリをローターでいじくりまわし、何回もいったのか、子宮が壊れそうって叫びながら失神寸前にまでなってましたわ。
ポコチン抜かれたあと、オマンコさんがピクピク痙攣してたので舐めてあげたら、直ぐにいっちゃうくらい敏感になってて、そのあと精液が垂れてきたので、それも私が綺麗に舐めてあげましたわ。
久々に大量に旦那さんの精液をいただき美味しかったです♡
ちゃんと旦那さんのおちんちんも綺麗にお掃除してあげちゃいました(o^^o)
新人さんのお姉さんと旦那さんのキスも間近で見てるとやらしいですね。
同僚と旦那さん、新人さんと旦那さんのキスも人それぞれ違いますが、舌の絡み具合がなんともいえないくらいやらしくて、ついつい見てしまいます。
私を含め女性陣は恍惚とした表情になるから、旦那さんとのキスに溺れちゃいます♡
溺れたいかも。
とりあえず今は妄想ばかりで男性は旦那様オンリーとなるかも。

326レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました