関連する話題
ポルチオ
・・・セックスレス(涙)夫のオナにっき
【閲覧注意】近親相姦

セックスを見られるたい

No.334 24/02/07 22:15
人妻25歳 ( 26 ♀ YFPPBe )
あ+あ-

≫333

こんばんは。
転職されると田舎だから来てくれないんで、社長も必死に繋ぎ止めるための対策ですよ。
うちの会社は女性が多いのと出産してもすぐ復帰する方も多いから、他の従業員も喜んでますよ。
本当は一昨年に就業規則を変更したかったけど、もうちょっとだけ利益があれば変えれたのになって社長も言ってましたわ。
今期からは安定した利益額が確保できるから今年から出産する人はもらえるようになりました。
ようは将来子供達もこの会社に来てくれると安定した人材を確保できるってことだそうです。
40歳過ぎたら健康診断とは別に人間ドックも会社全額負担とかもありますし、一人暮らしだと家賃半分負担(今6割にしようか7割にしようか検討中)してくれたり、家のローン金利を会社が負担してくれたり、会社への通勤で車の方には保険も会社が負担してくれてますよ。
他の方に聞いたら凄いって言われます。
そういうのを聞くとこの会社で一生懸命頑張ろうってなりますよね^_^
あと、母の日とか父の日とか実家にプレゼント送ってくれたり、誕生日にQUOカード1万円分届いたり、クリスマスとおせちのカタログから選べたりもありますよ。
新人さんのお姉さんは今年まだ生理ないそうなので月末あたりに産婦人科に行きますよ。
先に伝えてあります。
また、新しい人来ますよって^_^
旦那さんにまた今年の新入社員に手を出すのって聞いて見たら、向こうが乗り気ならって言われました(^。^)
またやりますねえ。
また妊娠させますねぇ。
もし2人増えたら6人の妻達になります。
ドラマみたいなタイトル!
めぼしい子がいるのは知っているので、さてさてどうなることやら。
私もやめてって言えば良いのですが、人のセックスを見るのにはまってしまって、ついつい。
今日も新人さんのお姉さんと旦那さんのセックスを見てて、その側から同僚がお姉さんの乳首を舐めたりして、いきまくるのがまたエロエロなんですよ!
もちろん私も乳首舐めてあげましたが。
なんやかんやで賑やかな家族になりそうですわ!

334レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました