関連する話題
ポルチオ
性欲が強すぎる夫婦
ニューハーフとセックス

セックスを見られるたい

No.340 24/02/10 22:35
人妻25歳 ( 26 ♀ YFPPBe )
あ+あ-

≫339

こんばんは。
父が言うには母の後ろ姿を見たら20代に見えてしまい、ついついムラムラってきてって言われましたが、確かにデニムでピッタリしたお尻と出産したばかりで大きくなった胸に少しピッタリした白いTシャツだと夏の真っ盛りだとムラムラするかも。
まだ若いと見るのか、若づくりと見るのか。
父から見てまだまだ女として見ているということは母の日々の努力のたまものですかね(^^)
今日は珍しく私が朝から四つん這いになってパコパコされました。
しかもかなりハードめに。
産婦人科の先生にいつでも出産できるようウォーキングとか、階段の上り下りもした方がいいって言われたのが、何故か四つん這いバック♡
今朝4回連続中出しされましたわ(^^)
久々♡
いつも2回くらいしかしてくれないから、今日はオマンコさんがピクピクしてましたよ(o^^o)
新人さんのお姉さんはいつもおちんちんを抜かれたら、ブブブブ〜、ブブブブ〜って音がなります。
なんだろう、ビラビラのせいなのかわかりませんが、膣口が呼吸してるみたいなんです。
恥ずかしいから見ないでって言われますが、気になって見ざるを得ないんです!
しかも、軽く痙攣しながら。
ブブブブ〜って3、4回音がした後に精液の塊がドロドロドロドロ〜って土石流みたいに出て来ます。
股を閉じられないみたいで、おもいっきり股は開いてます。
その余韻に浸っている姿もまたやらしくて、ああ、今日も気持ち良かったんだろうなって見惚れちゃいます。
人のセックスを見て興奮してしまう私って変態でしょうか?
旦那さんのおちんちんが3人の女性器に射精し、最後に私に挿入されるのもちょっとした興奮もあります(^^)
明日は旦那さんの弟さん達が来ますよ(^^)
妊婦の3Pって変態でしょ(o^^o)
四つん這いになっておちんちんをしゃぶしゃぶして、フィニッシュはやはり私の膣奥へ^_^
その前に同僚と新人さん、それぞれお相手してからのセックスだから、明日は乱れまくりますよ♡
久々に精液を大量に飲めますね(^^)
早く明日にならないかな♡

340レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました