関連する話題
・・・セックスレス(涙)夫のオナにっき
性欲が強すぎる夫婦
ポルチオ

セックスを見られるたい

No.348 24/02/13 22:35
人妻25歳 ( 26 ♀ YFPPBe )
あ+あ-

≫347

こんばんは。
来ると思いますよ。
社会人になったばかりでいきなり会社の人からのお誘いを断るってなかなか勇気いりますから。
その日は弟さん達来るかな?
来てくれたら嬉しいけど、2番目の弟さんも社会人なりたてだから、難しいかな。
3番目の弟さんだけが来るか、もしかしたら、GWだからお友達とどこかに行くかも。
まだ、同居のお願いはしましたが、するかもまだわかりませんから。
気が変わるかも。
さすがに今年の新入社員を誘えば、増えないでしょ。
だって、出産した私もいるし、妊娠していない新入社員が2人もいればやりたい放題じゃないかな?
しかも自分のタイプの新入社員を2名、他にも数名いますから、もしかしたら、1名だけになるかもわからないし、3名になるかもわからないし。
こればっかりは旦那さんとの相性と私達の妊婦だらけの家族を見てどう思われるかとかも^_^
実は会社の託児所も狭くなってきたから、隣に増築計画が進んでおりました。
今年4月までには完成しますが、広さが倍になったのと私が所属している職場とは透明なプラスチック板で間仕切りして、様子が見れるようになっています。
元々見れるようにはなっていましたが、腰の辺りの高さまでは見えないようになっていたのを思い切って透明にしようとのこと。
お互いよく見えるから安心できますし、保母さんも新たに4人入社していただきました。
常に毎日来てくれても良いし、週3回とか、午前中だけとかみんな都合よく勤務してくれたらという考えです。
社内にも資格を持っている方がいて、その方も午前中保育で昼から製造へとシフトも臨機応変になっております。
これだけ子育ての先輩達が沢山いますから助かります。
育児の孤立化が一番まずいみたいですから、会社に来たらなんとかなるという雰囲気を醸し出しております。
だから、私達の女性社員はみんなして妊娠しまくりですわ。
毎年毎年福利厚生が良くなるから、7人目のお母さんもいますよ。
旦那さんも一緒に働いてますし。
私も2年おきくらいに出産しようかしら、なんて計画たててます^_^
母みたいに45歳まで妊娠するとして2年おきに妊娠出産したら、10人くらい産めるかしら♡
しかも誰の精子かわからないまま(o^^o)
ぎゃ〜なんという無謀な計画かしら!

348レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました