関連する話題
・・・セックスレス(涙)夫のオナにっき
ニューハーフとセックス
【閲覧注意】近親相姦

セックスを見られるたい

No.350 24/02/14 22:51
人妻25歳 ( 26 ♀ YFPPBe )
あ+あ-

≫349

こんばんは。
年子だなんて!
まるで私がやりまくり女に見えますが、やりまくり女ですね^_^
多分年子は体力的に辛いのと、子宮が元に戻る時間によりますし、のちのち体がもたなくなるからそこは出来るだけ避けたいですね。
かといってセックスしまくりたいし、中出しいっぱいされたいし、あとは本能のままに!
やっぱり女が増えると派閥とかできるかな?
嫌だな。
みんないまのところ姉妹みたいに仲良くしてるから、良いように思うけど、そのための裸の付き合いと思って乳首とかも舐めるし、女性同士のキスもみなでしまくってますよ。
私と同僚とのキスを旦那さんに見せたら、シコシコしだして、顔にかけられたりも^_^
同僚だけじゃなく、新人さんやそのお姉さんとも既にキスやらクリ舐めやらまでしてますから。
おちんちん抜いたあとのオマンコさんの穴もじっくり見させていただいておりますよ。
みんな綺麗なピンク色されてますわ。
乳首と乳輪の絶妙さは新人さんとそのお姉さん。
乳首の大きさと乳輪の大きさ、色も良いですよ。
乳首でおちんちんの裏筋攻撃を教えてあげたら、みんな喜んでしてあげて旦那さんは大喜びでしたよ。
裏筋攻撃は最高みたいです。

三連休の時、旦那さんの弟さんとセックスしましたが、亀頭さんが奥に当たりっぱなしで、妊娠してても子宮口が開くんじゃないかっていうくらい、体というか膣というか子宮というかとにかく気持ち良過ぎて精液を子宮口へ送り込め〜って気持ちがなってましたね。
とにかくやばい!
妊娠してからの性欲が増して増して会社でもオナニーしたくなるくらい欲求不満なんです。
旦那さんともしてますが、まだまだ物足りないくらい、毎日10回どころか20回くらい発射されたいくらい、そして、激しく荒々しく犯されるセックスがしたくてうずうずしてます。
だから、ディルドの使用がすごいことに。
毎晩妊婦のオナニー姿を旦那さんに見せつけてます^_^
もちろんセックスしたあとですが。
あ〜旦那さんの弟さんも一緒に住まないかな?
住んでくれたらいっぱい中出しさせてあげるのにな。
こればかりはね、無理強いしても良くないので、気長に待ちましょう!

350レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました