注目の話題
恵いませんか?
エンドレスラブ
お漏らし好きな女性

セックスを見られるたい

No.36 23/08/30 22:51
人妻25歳 ( 26 ♀ YFPPBe )
あ+あ-

≫35

私で今妊娠三カ月で、同僚が仮に妊娠したら、二人とも妊娠中の時期が長いから、Wフェラで我慢してもらうか、先っぽだけの挿入で我慢してもらうしかないですねぇ。
あとは数年、数ヶ月後に二人目の時は全く同じ時期に妊娠はないかもしれないので、その時は楽に育児ができるかも。
まぁ、波瀾万丈な生活もありかも。
会社にも父親が3人も違う女性が働いてたり、バツイチ子持ち5人の男性がいたり、色々な人生を教えてもらってますから、3人で暮らすのもありかなって^_^
もしかしたら、私達妊娠中にまた別の会社の人としちゃったりして^_^
面白くなりそう。
今の会社には保育施設があり、保育士の資格をたまたま持ってる方がいて、助かります。
だから、出産も里帰りせず、自宅近くの病院で産み、数週間で職場復帰される方もいますから、心強いですよ^_^
夜寝不足の時も赤ちゃんと添い寝okにしたりして、みんな助かってますし、独身者が赤ちゃんを見に来て飽きないって言うくらいだから、社内でも福利厚生として効果は大有りですよ。

36レス目(461レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧