注目の話題
母より年上のヒトと
脱ぎたての下着
既婚者さん、よかったら会話しましょー

セックスを見られるたい

No.69 23/09/16 23:22
人妻25歳 ( 26 ♀ YFPPBe )
あ+あ-

≫68

出産した後に避妊具を入れることは全く考えておりません。
それより早くセックスしたいってなるのか心配です。
よく出産後や育児疲れでセックスレスになる夫婦がいるって聞きますし、感じていたのが感じなくなったりもあるらしく、女性の体は不思議ですよね。
2人の姉はそれぞれ4人ずつ子供がいますが、相変わらず気持ちいいからしてるよって言われましたし、母もそう言われれば今妊娠中で、私が産まれてから20年近く父としてるのに妊娠しなくて急に出来たって喜んでましたから、よくわかりませんね。
母は12月に出産。私が3月。
私からしたら25歳離れた弟もしくは妹であり、私の子供と同級生ってややこしい!
とりあえず出産後元に戻って旦那さんのおちんちんで気持ちよくなれたらありがたいかな^_^
今日は朝一番に私が四つん這いになって発射されて、あとは同僚に取られました!
でも妊娠していない同僚と旦那さんとで家事をしてくれるから大助かりですよ^_^
朝食後は私はリビングのソファーでTV見ながらいつの間にか寝てましたが、旦那さんと同僚はダイニングでしてましたね!
朝出してまた出して、昼過ぎにまた出して、夜もリビングのソファーでしてましたよ^_^
ダイニングの椅子に旦那さんが座ってその上に向かい合って座ってましたが、「子宮までおちんちん入ってきそう」って言って腰を激しく上下に動かしてるのを見ると中出しをいっぱいされてるのがわかりました^_^
背もたれと同僚のおっぱいに顔を挟まれてましたが、幸せそうでしたよ。
先程もベッドで正常位で何回も発射されていて、あぁ〜確実に妊娠するだろうなぁって見てても思いました。
4、5回くらい発射した後おちんちんを抜くと自分の精液で真っ白な液体みたいなのが絡みまくってましたよ^_^
相変わらず元気なおちんちんですわ^_^

69レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧