注目の話題
女同士の喧嘩
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい
脱ぎたての下着

セックスを見られるたい

No.92 23/09/29 23:34
人妻25歳 ( 26 ♀ YFPPBe )
あ+あ-

≫91

こんばんは。
まさか来るとは(*^ω^*)
とりあえず4人で夕食をとりましたよ。
私と旦那さんの馴れ初め、同僚との仲、そして、新人さんの彼氏いるいない話などなど盛り上がりました。
旦那さんは新人さんが処女じゃなくてビックリされてましたし、私達もです。
かなり真面目な仕事風景しか見てないので意外でしたよ(o^^o)
いつものように旦那さんと同僚がお風呂に入りに行くと、新人さんも一緒に入りに^_^
あ〜今頃は旦那さんのおちんちんは2人にフェラされて我慢できず、顔にかけたりして良いなぁって思っていたら、いきなりお風呂場から出てきたと思ったら、駅弁で新人さんが旦那さんのポコチンの餌食に(*^o^*)
新人さん:「◯◯さん(私のこと)、このおちんちんやばいです!」って駅弁の状態から言われ
私:「めちゃくちゃ気持ち良いでしょ!だから、私も誰かに自慢したくて◎◎(同僚のこと)に言ったから毎週末こうなっちゃったのよ!妊娠してるから、あまり激しくできないけど、◎◎も多分妊娠してるかもよ。だから、中出ししたら妊娠しちゃうから、気をつけた方が良いよ」って伝えると
新人さん:「妊娠したくなる理由わかります。
やばいくらい気持ち良いですよ。このおちんちんは!あ〜あ、私も妊娠したい」って絶叫しながら激しく痙攣し、いっちゃいましたわ^_^
やはり旦那のポコチンには魔力がありますね♡
これで私が3月に出産し、それまでは同僚と新人に旦那さんの性処理をお任せしましょう。
といっても2人も妊娠しますね。
今私と旦那さんと同僚と家を購入する予定をたてており、もう一回練り直しです^_^
とりあえず新人さんは旦那さんのトリコになってて、同僚と取り合いにならないよう、交互におちんちんを入れたり出されたりしてましたよ。
また、若いからおっぱいも綺麗なお椀型のFカップで旦那さんがむしゃぶりついてましたよ!
大きくて垂れてないって最高じゃないですか!
私もFカップですが完敗ですね。
新人さんは大学卒業と同時に別れたみたいです。
こんな綺麗な形のおっぱいってなかなかお目にかかれないですよ。
お尻も適度に鍛えてるのか綺麗な肉付きで丸みもあり、男性からしたらシコシコの対象になるでしょうね。
今は3人とも裸で雑魚寝状態ですよ^_^
私は朝からフェラでお越して早朝セックスを敢行しちゃいます!
いつもお返事ありがとうございます♪

92レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧