注目の話題
脱ぎたての下着
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい
既婚者さん、よかったら会話しましょー

セックスを見られるたい

No.94 23/09/30 23:40
人妻25歳 ( 26 ♀ YFPPBe )
あ+あ-

≫93

こんばんは^_^
元々中が良いので大丈夫ですよ^_^
3人でご飯を食べに行ったりもしてましたから。
今朝は私からおちんちんを咥えようとしたら、旦那さんも新人さんもいなくて、同僚だけおもいっきり股を広げて寝てましたわ。
しかも、朝から既にしてたみたいで、精液が股の周りに付いたまま。
しかも、旦那さんと新人さんがいないから、探してみたら、お風呂場から声が。
声もなんだか喘ぐ声みたいに聞こえるから、扉を開けたら、立ちバックでいき果てたあとでした。
新人さんが壁に手を付き、旦那さんは発射したあとみたいで、両方のおっぱいをゆっくり鷲掴みしたまま、気持ちよさそうにしていました。
ありゃま!
って思いましたが、私も早速裸になり、旦那さんの後ろから抱きつき、
「次私に精液ちょうだい」とおねだりしました。
新人さんからおちんちんを抜くと、精液が垂れてきて、彼女にも中出しを。
精液にまみれたおちんちんを咥え、発射寸前になるまで咥え、そして、顔にかけちゃいました。
そのあと、まだ立っているおちんちんを誘導し、今度は新人さんに向かって立ちバックで挿入。
新人さんには湯船の縁に座ってもらい、私達夫婦のセックスを見てもらいました。
しかも、顔には精液が付いたまま。
眉間にシワをよせ、私がいくときは瞳孔が開くので、それも見られました。
後ろから突かれている時のおっぱいの揺れが凄いですねって言われましたが、お互いFカップあるから、今度旦那さんの顔を2人で挟んであげようと思います♡
私がいく姿や同僚のセックスを見て、やっぱり気持ちいいんだなぁって納得したみたいなのとこれからどうするか確認したら、妊娠しても良い、いえ、妊娠したいって言われました。
旦那さんのおちんちんは女をもて遊びすぎですよ!
とりあえず、私も出産ギリギリまで働いて、数週間の育休取って、すぐ職場復帰する予定です。
社内に保育施設があるし、助かります。
産んだら直ぐ復帰される方ばかりの職場ですし、会社の隣に小児科もあり、助かってます。
とりあえず4人で働いて家を建てようってことになりました。
追加ですが、新人さんから旦那さんのキスがめちゃくちゃ上手いので、キスをやめられないって言われました。
そう、それ、それ!
それで私もトリコになっちゃうきっかけなんです。
あの旦那さんの舌つかいには骨抜きにされます。

94レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧