注目の話題
既婚者さん、よかったら会話しましょー
女同士の喧嘩
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい

セックスを見られるたい

No.98 23/10/02 23:07
人妻25歳 ( 26 ♀ YFPPBe )
あ+あ-

≫97

こんばんは^_^
私は今年26歳になり、来年3月に出産予定です。
新人さんは23歳で私と3歳差です。
仮に同僚、新人さん共に妊娠したら1学年違いですが、同じ歳に生まれますね!
独り占めできなくなる分、私以外のセックスを見ながらのオナニーもありかも!
同僚がオナニーグッズを先週末持ち込まれまして、バイブを普通は入れないけど同僚は入れて悶絶してましたよ♡
太いから入れちゃうのって言われましたから。
私はディルドを借りたり、クリを吸い取るのやら、クリを吸い取りながら中へも挿入して振動するタイプとかもあり、人のセックスを見ながらのオナニーを覚えちゃいましたよ♡
旦那さんをAV男優さんと見ておりました(*^o^*)
やらしい男優さんやなぁって。
特に舌を女性の舌と絡めてお互い美味しそうにキスをするのがめちゃくちゃ好きなんです♡
一応一階を私達4人が生活できるようにし、二階を子供達の部屋にしたりとか考えております。
それにしても日曜朝から新人さんと旦那さんのセックスは凄かったですよ。
リビングで騎乗位をしていましたが、下からの突き上げで「イクイクイクイク〜〜〜」って大絶叫のあと、痙攣でおちんちんが抜けて透明な液体を水鉄砲みたいにビュー、ビュー、ビューっと撒き散らしたあと、「もっとチンポ欲しい」って言って自ら挿入して、旦那さんに「もっと激しく突いて〜」ってお願いしてました!
恐るべし新人さん^_^
ところであの水鉄砲はオシッコなんですか?
新人さんに聞いてもわからないって言われましたし、私もめちゃくちゃ濡れますが、あんな水鉄砲はオシッコしかでないのですが。
臭いが全くオシッコの臭いもしないし、不思議でした^_^
新人さんに聞くと昔、3人連続におちんちんを入れられた時にピストンされながら、いっぱい出たり、騎乗位でおちんちんが入ったままクリをいじられた時に出たことがあるって。
私や同僚より色々な性体験されてました(^o^)
あと、面白いことで旦那さんが私にオシッコをかけてもらうのが好きだったので、3人まとめて放尿してあげました。
お風呂場で洗う場所に旦那さんが仰向けに寝てもらい、3人の女性陣がまたがり、一斉放尿!
この世の幸せ〜って言いながらおちんちんが立ってしまい、誰でもいいから入れさせて〜って言いながら同僚がズブリと後ろから^_^
色々と楽しみな生活を過ごせそうです。

98レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧