注目の話題
この掲示板に?
女同士の喧嘩
既婚者さん、よかったら会話しましょー

同僚をオカズに

No.13 23/09/12 22:17
人妻25歳 ( 26 ♀ YFPPBe )
あ+あ-

≫12

男性はおっぱいが気になったり、お尻が気になったり、アソコが気になったりで大変ですね^_^
旦那さん曰く、街中でジロジロ、キョロキョロしているのは、巨乳の女性、可愛い女性、プリンとしているお尻を見て、品定めし、自分なりのタイプかを判別し、めちゃくちゃタイプだと、ロックオンしてガン見し続けるって、高性能ロボット並みの行動とハイレベルな判断をしているから、街中に行く時は大変だって言われました。
というかただ単にやらしいだけのような^_^
面白いなぁ、くだらないなぁって思いつつ、旦那さんに抱かれています♡
お尻やおっぱいは会社でやっぱり気になりますか?
会社でガン見した後、家でも顔を押し付けてきて、夜は夜で撫でまわしてても翌日になるとまた同じことするから不思議で。
あと私のおっぱいがFカップって目測で言われましたが、何でわかるのやら?
自分でおっぱいマイスターとか言って自分で笑いながらウケてました^_^
もっと不思議なのが、下着のラインを見て何がお得なのかもわかりません!
Tバック履くと喜び、でも下着のラインが見えないと不満そうだし、矛盾しているような?
Tバックで下着のラインが見えたら一年で一番最高の日になるって言ってましたわ。

13レス目(33レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧