注目の話題
母より年上のヒトと
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい
女同士の喧嘩

同僚をオカズに

No.29 23/10/30 16:01
匿名さん0
あ+あ-

≫26

社会人3さんもお久しぶりですっ! 
人妻25さんのレスにも書いたんですが、会社の🍑尻ジーパン女👩亜耶が辞めちゃったんだけど、まだ思い出せるので、あのプリケツを鮮明に思い出しながらシコッてます(;´Д`)
月曜から次の会社に行くとか言ってたから、新しい職場の男共が今頃亜耶のあのケツを見てると思うと勃起します(;´Д`)
新しい職場にいる男共に「今度入ってきた女、ケツスゲー」とか言われながらオカズにされてるのを想像してシゴくとすごい出ます笑
ってか一生で何人の野郎達からあのケツを見られてるんですかね?笑 
もう見られる為だけに存在してるとさえ感じます。 
性欲の対象でしか見られない亜耶‥ただスキニーパンツ履いて歩いてるだけで勝手にシコシコされる亜耶‥はぁ亜耶‥亜耶‥はぁ堀◯さん‥堀◯さんのお尻エロすぎ‥ハァハァ亜耶ぁ‥ぁあ-亜耶ぁ-掲示板で本名晒してると思うとスゴい出ますねっ(;´Д`)

29レス目(33レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧